Browsed by
月別: 2017年7月

スポルテック2017

スポルテック2017

フィットネス系の展示会であるスポルテック2017に行ってきました!

初めて行ったのですが、思ってたよりも出展されているブースが多くて楽しく見て回れました。

新しいマシンや各所で行われてるセミナー、コンパニオンで入られているボディビルのトップ選手等もお見かけする事が出来て刺激にもなりました!

 

IMG_1144

 

さて、既に発表されていますがニコニコ超パーティー2017に肉体造形部が今年も参戦させて頂ける事となりました!

今年はタイミング的にベストボディジャパ日本大会3週間前になるので前回よりも良い体に仕上がってると思ってます!

http://choparty.jp/

IMG_1143

IMG_1142

見学、パーソナルの体験はホームページより受け付けております!

http://7workout.jp/

第8回7workshopのお知らせ

第8回7workshopのお知らせ

第8回7WORKSHOP

日時:2017/7/13(木曜日)
お申し込み開始日時:2017/7/5水曜19時より

場所:東京都渋谷区神宮前2-30-9エスパティオ神宮前104号室 7WORKOUT

担当トレーナー:鹿島、石城

第1部(定員4名)
10:00〜12:00
第2部(定員4名)
12:30〜14:30
第3部(定員4名)
15:30〜17:30
第4部(定員4名)
18:00〜20:00
第5部(定員4名)
20:30〜22:30
参加費:15000円

応募宛先
sevenworkout@hotmail.com

メールにて先着順となります。
・氏名
・年齢
・住所
・電話番号
・希望セッション時間
・怪我や病気がある方はご記入ください。
備考
・複数部参加希望の方はお申し付けください。
・空きがある場合複数部参加可能になります。
・時間は退館準備を含めた時間になります。

workshop3日前までに返信が無い場合、返信が出来ないアドレスが使われている、又は迷惑メールとして判別されている可能性があるので7workoutのアカウントにDMで直接ご連絡ください。

HP➡︎http://7workout.jp/