スポルテック2017

スポルテック2017

フィットネス系の展示会であるスポルテック2017に行ってきました!

初めて行ったのですが、思ってたよりも出展されているブースが多くて楽しく見て回れました。

新しいマシンや各所で行われてるセミナー、コンパニオンで入られているボディビルのトップ選手等もお見かけする事が出来て刺激にもなりました!

 

IMG_1144

 

さて、既に発表されていますがニコニコ超パーティー2017に肉体造形部が今年も参戦させて頂ける事となりました!

今年はタイミング的にベストボディジャパ日本大会3週間前になるので前回よりも良い体に仕上がってると思ってます!

http://choparty.jp/

IMG_1143

IMG_1142

見学、パーソナルの体験はホームページより受け付けております!

http://7workout.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です