Browsed by
カテゴリー: BBJ

ベストボディジャパン山梨大会結果

ベストボディジャパン山梨大会結果

6月10日土曜日に開催されたベストボディジャパン2017山梨大会のミドルクラスに出場して来ました。

結果は

 

 

 

 

グランプリに選ばれ優勝する事が出来ました!

IMG_1121

 

一緒に出場した肉体造形部の仲間のよみめいともフレッシャーズクラス初出場で3位と好成績を残すことが出来ました!

今回、日本大会には惜しくも手が届きませんでしたが、また7月2日の横浜大会に出場するので応援に行きたいと思ってます!

次は優勝して一緒に日本大会へ!!!

 

 

さて、今回の自分の身体の仕上がりですが、さいたま大会の時より理想に近づける事に成功し、体重で言えばさいたま大会67.5kgから山梨大会では64.5kgまで絞りました。

体脂肪率は計ってないのでわかりません。

さいたま大会から二週間ほどしか時間がなく、急激に落としたのでサイズダウンはしましたが結果を出せたので良かったです。

IMG_1125

(写真は大会2日前の仕上がり)

 

地方大会優勝で11月26日の日本大会出場権を獲得したので、その日に向けてまた頑張って行きたいと思います。

IMG_1127

 

今大会に向けてサポートしてくれた仲間や応援頂いた皆様本当にありがとうございました!

 

↓大会動画はこちら↓

【前編:さいたま大会】

【後編:山梨大会】

 

7WORKOUTへのパーソナルのご依頼、体験、見学のお問い合わせお申し込みはホームページより受け付けております。

http://7workout.jp/

 

担当:賢

 

ベストボディジャパン山梨大会へ向けて

ベストボディジャパン山梨大会へ向けて

山梨大会へ向けてのディプリートが本日で終了。

さいたまからずっと枯渇させっぱなしだったので気持ち的には3週間程続けてる様な気持ちで物凄くツラかったです。

ディプリートとは身体にある糖質を全て枯渇させることです。

続くカーボアップで大量に糖質を身体に流し込むことで、筋肉の中にグリコーゲンを大量に引き込み身体を一回り大きくさせるテクニックがボディビルにはあります。

ということで明日からは大量に炭水化物を摂取していきます。

現時点で前回よりも体重は3kg程落とせているので当日の仕上がりが楽しみです。

 

パーソナルのご依頼、体験、見学はホームページより受け付けております。

http://7workout.jp/

担当:賢

ベストボディジャパンさいたま大会

ベストボディジャパンさいたま大会

さいたま大会の結果報告です。

IMG_3756

さいたま大会ミドルクラス4位に入賞することができました。

左から2番目が私です。

コンテスト初参加でしたが、無事入賞する事が出来て一安心

自己評価では筋肉量はだいぶ残せたけど、絞りが甘く、もう少し絞れればまだまだ上を目指せたのではないかと悔しい気持ちでいっぱいです。

現在さいたま大会から一週間経ち、再び山梨大会に向けて身体を作り直しています。

当日に向けて身体のエネルギーを枯渇させる作業の途中ですが、さすがに間髪入れずにやり続けるのは精神的にも肉体的にもツラく日々激しく消耗しながら生きています…

山梨大会ではさいたま大会以上の成績を目指して頑張りたいと思います。

 

7workoutへのパーソナル、体験、見学のお問い合わせは下記URLより

http://7workout.jp/

担当:賢